肩こり、腰痛、慢性痛は秋田市泉中央のイズミ整体院へ

皆様の声

20代 女性 I様  首、肩こり

いつもカウンセリングから丁寧で、自分に合った施術をして頂いてるおかげで、体調もだいぶ良くなってきました。家でできるストレッチなどのアドバイスも教えていただいてありがたいです。これからもよろしくお願いします。

20代 女性 H様 O脚矯正

長年O脚が気になっておりO脚矯正を受けてみたいと思っていました。施術開始と同時にホームエクササイズの丁寧な指導を受けました。開始から数週間で膝の間が狭くなってきたり、脚の形が変わってきたりと手ごたえを感じました。無理なく続けられるのでこれからもお世話になりながら教わった自分でできることを意識していきたいです。

30代 女性 H様 首、肩こり

首が痛くて動かせない寝違いの様な症状が何度も続きとても辛かった日々・・・。通い始めてからはそのような症状が出る事はなくなりました。施術後は体が軽くなりとてもリフレシュします。

 

50代 男性 W様 腰痛

この3月下旬から身体(特に背中、腰)に不調を感じていました。原因を考えると昔やったムチ打ちの後遺症が年度末の忙しさと共にぶり返したのではないかと思います。そんな折、情報誌に掲載されていた「イズミ整体院」を知りワラにもすがる気持ちで予約しました。時間をかけて丁寧に施術をして頂き身体の痛みが軽減してきました。まだ数回の通院ですが、これからも通い続けたいと思います。ありがとうございます。

50代 女性 I様 腰痛

ある日突然ギックリ腰になりビックリ!ショックでした。それで整体を思い出し通院しております。最初、腰以外の筋肉をほぐしていただき骨盤、肩甲骨等の歪みやズレを矯正してくれてスッキリ軽くなりました。それに腰に筋肉のつく体操も教えていただきありがたいです。腰はもうすっかりよくなりました。また4回目の整体が終わった次の日、朝歩いていて、ん!?いつもの歩き方のクセがよくなってる。いつもは重心が外側なのに内側(親指側)になってる。5回目の時は猫背もだいぶよくなり背筋がピン!生活習慣の姿勢の悪さも改善されつつあり、定期的に通院したいと思っております。

60代 女性 Y様 腰痛

腰痛でイズミ整体院へ通って背が伸びました。自分でも気がつかないうちに背中が丸くなってきていました。整体とラジオ体操と毎日のウォーキングの三本立で姿勢が良くなり腰も楽になりスッキリ若くなったみたいです。

login